回転寿司

院の友人Sと飯を食べに行きました。

 

 

 

友人「何食べたい?」

 

僕「何でもいい」

 

私はあまり食に興味が無いので本当に何でもいいと思ってます。

なんなら飯食わず遊びに行きたい。

 

 

近くにあるのはびっくりドンキーとかサイゼとか、

結局回転寿司に連れていかれました。

個人的には1番無しだった。

 

友人が注文パネルで色々頼みながら私に何が食べたいか聞いてきます。私は特に無いのであとで流れてくるの食べようかなって感じでした。

 

S「お前寿司嫌いなの?」

 

 

これを聞かれた時私は友人の質問に対して適当に答えたことを思い返しました。こういう所で人を傷つけ手はいけないと思いました。

 

仕方ないのでサーモンを10皿くらい食べてました。

 

S「飽きないの?」

 

 

これで1000円とか高い。二度と来ねぇ。

回転寿司は糞。