the necromancer 取れました。

コンテンツの話しても誰も興味ないと思うのでふつーに感想を。

 

 

ちょうど1年前くらい前ミハシラ解放のために死者の宮殿をやってました。

 

 

 

その時まおさんにこれ200までソロでやるとめちゃイキれる称号貰えますよって言われました。

 

 

 

 

いつかやってみたいと思い調べものとかはたまにしてました。

 

 

しかし1~200まで雑魚もボスも予習するとなるとめんどくさい。なかなか気が乗らないものです。

 

 

 

結局挑戦し始めたのは6月の初め頃になってしまった。

 

 

 

 

感想としては人間がやるコンテンツでは無いと思いました。

f:id:ghost4691:20200713115410j:image

 

MHFで例えると紙集めと無双ソロを交互に無限にやらされるようなドMコンテンツでした。

 

 

 

特に高階層で死んだ後に低階層から登り始める時のモチベがしんどいですね。

 

 

 

クリアが見えてくると今度はかなり運に左右されるのでこれまた大変です。

 

 

 

最初は赤魔で登ってましたが攻略日記や最近のクリア者が機工を推してたりするのを見て遊びで1回機工で登ったところ自分の中で確信を持って機工の方が強いと感じたのでジョブを変えました。

 

 

 

結果としては変えてよかったと思います。

 

 

エクリプスメテオには焼かれましたが。

 

 

 

 

 

何だかんだ自分の上達を感じたり緊張感があって面白いコンテンツではありましたがやればやるほど運に左右される要素が多いです。

 

 

 

 

 

これから挑戦しようという人は強い意志を持って頑張ってね。

 

 

 

 

 

あとひもにしてくれる年上のお姉さんを募集しております。

 

年下でも可愛ければ可。