おちこぼれフルーツタルトを見よう

 

 

最近黙々とアニメを見てます。

Twitterでツイートする気がないのでこの記事を読む人が1人居るかすら分かりませんが。

 

f:id:ghost4691:20201027235608j:image

 

遊びましょうとか誘われても断ってアニメ見てました。まぁ半分くらいえふえふで放置とか作業してたのが原因ですが。

 

 

 

寂しがり屋ですが話すのもめんどくさいと思う時もある気がする。(話しかけてくれたら喜ぶよ。)

 

 

 

Twitterもなんか文章を文章として残すのが嫌っていうか周りのそういう人を見ると痛い人って思っちゃいますよね。ブログだろうとあんま変わらないのかもしれませんが。

 

 

 

あとから感想書くと忘れちゃったり味気なかったりするし面白いアニメならぼちぼち感想残した方がいいかなと思いましと。

近況報告が半分ですが、今期は鷹の爪とかヒプノシスマイクとかストパンとか劣等生とか色々見てるよ。

 

ストパン3話の宮藤が飛べなくなった時にめちゃくちゃ心配してるバルクホルンお姉ちゃんが可愛かったですね。

 

 

 

 

今回はきらら枠のおちこぼれフルーツタルトを推していますよ。

 

アイドルものですが御色気とコメディって感じでしょうか。個人的にアニメとかゲームの御色気要素はあまり好きでは無いのですが。

 

主人公の妄想含めて百合要素もあって個人的には2話までで大満足しています。

 

特に関野ロコちゃんがかわいい。

 

f:id:ghost4691:20201028000407j:image

 

 

ブロッコリーの持ちネタも弄られまくってて好き。

 

f:id:ghost4691:20201028000426j:image

 

ロリっ子がお姉さんに甘えてる構図が個人的にとてもグッときますね。3話見たらまた少し感想書こうかな。

 

日常物ってほどではないので見るアニメ迷ってる方は見て欲しいです。こみっくがーるずに近い気がします僕はこみがより好きですが。

 

 

最近のきららアニメはアニマエールとか恋する小惑星とか少し真面目系か多かった気がするのでこういうコメディに振り切った作品は明るくなれていいですね。

 

 

 

私は最近明るくないですけどね。

 

 

 

文を残してるうちに自分の中で何か気付けるかもしれないのでもう少しブログ更新増やして行けるよう頑張りたいと思います。