5.4零式に向けてやるべきこと

 

 

恐らく5.4のアプデ日が12月8日。

 

 

 

 

5.4零式があと1ヶ月ですね。

 

 

 

 

 

ということで零式前にやっておきたいことをまとめておきました。

   

 

 

 

f:id:ghost4691:20201118140321j:image

 

 

・1週間分の風呂に入っておく。

攻略中に風呂に入る、シャワーを浴びる時間など取れません。メンテ中に1週間分済ませましょう。

 

 

・オムツを買い貯めておく。

当然トイレに行く時間もありません。ペットボトルでも可。

 

 

・固定メンバーの弱みを握っておく。

固定をしていれば当然揉めることも少なくないです。言い争いになった時勝てるように弱みを握っておくといいでしょう。

 

 

・親戚を瀕死にしておく。

初週攻略なのに土日で終わらなかった、月曜なんとか休みにしたい。こんな時のために身内をすぐに不幸に出来るように準備しておきましょう。

 

 

・タイムマシンを作っておく。

便利だよ♪

 

 

 

 

 

初めて零式やる人は参考にして頑張ってね。