2021年 春アニメ感想

書けと催促されたのでそそくさと描きました。

 

 

シャドバハマったりしてて大分見るのサボってました、ここ最近だと1番アニメ追ってなかったかも。

 

vivyとか見ようと思って見てない\(・ω・\)(/・ω・)/ピンチ!

 

 

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

今期なろう枠、前世はOLで過労死したらしい。こういう設定が多いのはやはり中年とかを狙ってるからなのでしょうか。好みが別れそう嫌いでは無かったけど少しノリがきついのと話は特段面白くはない気がする。opがあまり好きではなかった。

キャラは結構可愛いと思う声優は結構新人の子も多い。ベルゼブブ可愛い。

とりあえず再生するけど5分に1回停止してTwitter見たくなるそんなアニメ。

f:id:ghost4691:20210728084109j:image

 

・ドラゴン、家を買う。

最初は面白いアニメか?と思ったけど途中からノリがちょっと寒くて見るのが辛くなってた。途中で出てきたヨルムンガンドさんと最後の3話くらいでネルという子が可愛いのと面白かったので何とか見ました。

ギャグのノリが自分の肌に合わないアニメが1番見るのしんどいかもしれない。滑ってる芸人を見続けてるような気分。

 

・イジらないで、長瀞さん

原作ある程度読んだことあったけど思ってたより長瀞さんが可愛かった。宇崎ちゃんは見れなかったけどこれは見れました。ただ後半の美術部絡みの話はこれいる?って感じになる。取ってつけたようなお色気シーンは要らない高等学校校歌歌います。

 

時々出てくる狂ったような目がいいね。テイルズの悪役で出てきそう。

f:id:ghost4691:20210728110926j:image

 

ゾンビランドガリベンジ

全方位に隙がないアニメそれこそがゾンビランドサガ。一期は2018年で平成のアニメらしいですよたまげた。一期と比べてもクオリティはあまり変わってなく安定して面白いイメージ。ゆうぎりの過去の話が期待より少し微妙だったかなと、時代背景が違う以上どうしてもメインストーリーの勢いを折ってしまったかなと言ったところ。

最後はサブキャラみんな出るし今までの24話無駄じゃなかったね👏

3期か劇場版も多分やるんじゃないかな。

 

個人的にはめちゃくちゃ好きではないけど万人に勧められるそんなアニメでした。

f:id:ghost4691:20210728132229j:image

 

こういうの好きな人はプリパラとかオススメですよ|*・ω・)チラッ

 

 

・ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

オタクの好きな女の子いっぱい出しましたよ。そんな感じのアニメ。8話くらいまで毎週気持ち悪いなって思いながら見てました。

最後は意外と綺麗にまとまってたし良かったんじゃないすか?笑

アニメ自体よりこれを絶賛してるオタクがTwitterにいっぱい居たのが引いてしまった。

 

f:id:ghost4691:20210728132827j:image

 

転生したらスライムだった件 転スラ日記

みんなだいすき転スラのスピンオフ。本編のギャグパートを一生やってる感じでした。絵が少しコミカルになってた。ソーカとトレイニーさんが可愛かったので良しとします。

 

f:id:ghost4691:20210728154758j:image

 

 

 

前期これしか見てなかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一応1300文字くらい書いたので許しください。。。

 

シャドバとかOverwatchとか積みゲー色々やってたので来期はがんばるよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ