好きなゲームBGMを紹介します。その2

忘れてませんよー断じて。

 

↓その1

ghost4691.hatenablog.com

 

 

 

ソニックカラーズ「Planet Wisp act1」

最近やってたカラーズより一番好きなbgmを、今度記事書くよ💛

 

 

 

ソニックワールドアドベンチャー「Dragon Road」

ソニック祭りじゃ、ワルアドで一番好きなBGMは他にもあるけどまずは万人受けしそうなこれからー

あとワルアドとソニジェネはリメイクして。

 

 

 

トトリのアトリエ「Red Zone」

アトリエで一番好きな曲。アトリエも色々好きな曲あるよね。

 

 

 

Gravity Daze 2「レイ・コルモスナ」

個人的にps4のゲームでtop3に入るくらい好きだったグラビティデイズ2より。

繁華街のbgmで初期の方のマップなので聞く機会も多いかもしれない。

 

 

 

・シャドウバースチャンピオンズバトル「妖精の森」

シャドバトアレンジ版の妖精の森です。

原曲も好きだけどこのアレンジとっても好きです。

 

 

 

 

文書きすぎて更新しないと本末転倒なのでライトだけど許してね(^^)/