好きなゲームBGMを紹介します。その3

さっくりとね。

 

ドラキュラとデモンズ終えたり色々やった10月でした。

 

ハロウィンは子供にお菓子もらいましたよかったね。

 

f:id:ghost4691:20211031225459j:image

 

 

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲「焉道」

ドラキュラの感想は色々書いたけど月下の夜想曲で1番好きな曲ハロウィンに合ってそう(適当)。あとこのステージからダクソの病み村と灰の湖を感じましたよん。

記事も書いたし深くは語りません。

 

ghost4691.hatenablog.com

 

 

悪魔城ドラキュラX 血の輪廻 「OP.13」

血の輪廻表ステージと裏ステージで曲が違ったりするのですが裏ステージの曲なので私は最後に聴くことになりまちたん。明るいけど哀愁感じるようないい曲だと思います。

 

 

・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝「Calculated Future

ソシャゲで初めてサントラを買ったマギアレコードから。

基本原作からそのまま使っているBGMが多かったりするのですが他にも好きな曲いっぱいあるのでまた機会あったら書いちゃうかも。

 

 

Demon's Souls 「Maiden Astraea」

デモンズソウルより乙女アストラエア戦、ここのアストラエアのセリフと雰囲気とBGMがたまらなく好きです。

 

あとソウル傾向は糞。トロコンはもっと糞。

 

 

ポケモンBW2「戦闘!シロナ」

ポケモンもシオンタインとか日照りとかポケモンタワーとか怖いBGMも好きですけど怖いのばっか上げてるとみんな見てくれなくなりそうなんで!

シロナ戦ダイパで出てから2回もアレンジされてる人気曲ですね年齢と一緒に上がるキー(

テンポいいしチャンピオン系のbgmだと特に好きです。

 

 

 

 

ハロウィンだしみんなゲームしてるよねってことで書きました。

 

 

 

嘘です僕も渋谷とかでぱりぴしたいです。