人は何故コンビニ店員に説教してしまうのか。

f:id:ghost4691:20211129104405j:image

 

コンビニ店員に説教する人ってきもくないすか?笑

 

 

昭和ならまだしも、平成でもギリギリなのに令和にコンビニ店員に説教。笑

 

 

まぁ生まれは昭和かもしれないし令和生まれかもしれないですけど。

 

 

令和生まれも泣いてる奴ばっかだし。

 

 

 

個人的には店員にタメ口使う人も大分あれだと思ってるけどこれに関しては普通って人も居ると思うんで人によりけりでしょうね。

 

バイトしてて品出し中に肩掴まれておいとか言われると流石に何?ってなるけど

 

 

 

1人対1人で怒るならいいけど周りの人に見られてるのっての考えた方が良いかも

 

 

 

 

 

客が居る前で店員に怒るラーメン屋店主とか

 

 

 

 

Twitterで怒ったりしてるのも他何百人に白い目で見られちゃうのでわわわ

 

 

ツイートする前に頭を冷やしてみよう。

 

 

 

1人になんか言うために大多数の信頼失っちゃ意味無いよね

 

 

 

 

でも僕みたいに誰にも怒られないとモンスターが誕生するんで気を付けてね٩(๑>؂<๑)