好きなゲームBGMを紹介します。その4 (MHF編)

忘れてなかった偉い。

 

偉いなー

 

偉すぎる。

 

f:id:ghost4691:20211231222205j:plain



 

MHFがお亡くなりになってから2年たったので今回はMHFから好きな曲を、知らない人多そうだしメジャーな奴とそうでもないやつを。

 

・天空の聖域


www.youtube.com

好きな人多そうだけど僕も好きです。回転寿司のサーモンくらい好き。

 

 

 

・凍りと破壊の化身


www.youtube.com

ドゥレムディラっていうつおいやつのBGMです。わたしの方が強いですが。

 

 

 

・暴砂の巨城


www.youtube.com

曲かっこいい、モンスターは別に。。。

 

 

 

・大地ノ化身【燦然】


www.youtube.com

ラヴィエンテの曲で一番好き。原種やったことないけど。

 

 

 

・狂イ猛リシ漆黒ノ大蛇【玲瓏】


www.youtube.com

親のbgmより聴いたbgm。遅いラヴィだとさらに聞かされる。

 

 

 

・氷と炎の輪舞


www.youtube.com

意外と好き。かなり好き。極みエルゼもこのBGMでやりたかった。

 

 

 

・絶望の闇に咲く鮮烈なる火花


www.youtube.com

このbgmもモンスターもかなり好き。でもお腹なかなか壊れなかったね。

 

 

 

・底抜けの恐怖


www.youtube.com

マイナーだけど好きな奴。こういう曲ってモンハン無印からいいの多い気がする!

 

 

他にもいい曲いっぱいあるけどまた書こうと思いついたときに残しておこうと思います。

 

 

ばあいなのん(れんちょん風)。

 

f:id:ghost4691:20211231230010j:plain