めんへらぴっぴちゃんと理解のある彼くん。

 

ぴっぴ「ソウル欲しい…」

 

 

 

Demon's Souls「ええで」

 

 

f:id:ghost4691:20211101113123j:image

 

 

 

ということでアクションゲー大好きぴっぴちゃんはデモンズソウルやりました。

 

ちなみにデモンズソウル積みゲーをやらないのに僕にアドバイスだけはしてくる胸毛の妖怪から拝借しました。

 

⚠️ぴっぴちゃんはごすぴちゃんでは断じてありません。

 

 

 

ぴっぴちゃん「ソウルシリーズ全部やってるしデモンズも昔クリアしてるしこんなゲームで苦戦したりする訳ないやろ笑」

 

 

 

ぴっぴちゃんはそう意気込んでプレイしていましたが意外と苦戦したようですよ。

腐れ谷の亡者の突進まじ許さんからな。

 

 

 

ぴっぴちゃんの話は置いといて、デモンズソウルというゲーム面白かったですが不便さや、昔のゲームゆえの理不尽さというのもそれなりに感じる内容でした。

 

 

 

ソウルシリーズ結構毎回時限イベントが多いのですが今回は特に顕著、話しかけたら死ぬNPCとか居るしリスカするメンヘラ女じゃないんだから強く生きなさい。

 

 

 

 

 

 

 

まぁソウルシリーズはトロコンしてからビルド色々作ったり協力対人してる時が1番面白いのよね。

 

 

 

 

何だかんだ僕に理解のあるふろむ様でした。