好きなゲームBGMを紹介します。その5

最近新作ゲームラッシュだったので当然BGMも新しいのいっぱい。

 

まだやりたいゲーム多いからやるやるよー。

 

 

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム「リトの村」

 

異変解決前のBGMも好きだったんで貼っときます。

 

 

売っちゃったけど機会あったら買いなおしてもう一回やってもいいね!

 

 

 

・Final Fantasy XVI「Heart of Stone」

 

・Final Fantasy XVI「All as One」

 

ff16からは2曲。召喚獣のBGMはどれも特徴捉えてて好きでした。

14コラボとか来たら楽しみね。

 

 

 

ピクミン4「夜の探索」

ピクミン4あまりにも神ゲーでしたがホラーな一曲をどうぞ。

 

 

ピクミン3「Rainfall」

せっかくなので3の好きな曲も置いておきます。

 

 

 

・超探偵事件簿 レインコード「Master Detective Archives」

ダンロンで章と章の間で流れそうなBGM。

みんなもレインコードやろうね!

 

ghost4691.hatenablog.com

 

 

 

・Spark the Electric Jester「MiniBoss」

ボス戦はロックマンぽくて面白かったんだYo

 

 

 

 

また気が向いたら記事書くんだYo。