ぶろぐかきます

適当に書きます。

Twitterは炎上ばかりで皆自分のご意見を言わなくなってきて面白くなくなってきた気がします。

銅プレ様のプレイングやお気持ち表明も興味があまり無いのもありますが、やはりカードゲームなどは勿論ポケモンなど余り手を付けてないゲームでも文としてまとめてあると面白いものがあると思います。

Twitterは他人の顔を伺ってツイートするかって感じですし、そもそも他人のツイートにそんな興味無いって人も多いと思うのでこういう場で長ったらしい文書にした方が面白いんじゃないかと感じました。

私は頭がおかしいので書きたいことは多いのですがTwitterではうるさい感じがするので仕方ありませんね。

ゲームとかアニメとか色々書ける気はしますが特に題材は決めてません。

便所の落書き程度で更新していく予定です。