デュエプレはじめました。

デュエプレはじめました。

 

 

デュエマは遊戯王に比べたら触ってないですが小中高と1回ずつくらいやったと思います。

 

 

やってた時は不死鳥編、極神編とか戦国編とか真面目にやってた時はエピソード2とか。

 

 

昔やってた戦国編が追加パックで来るのとロマノフがかっこいいので復帰を決意。

デュエプレも最初だけやってたけどつまらなくてポイしてた。

 

とりあえずリセマラしてガンドラビートなるものを組んで新弾を待つことに。。

 

新弾初日ロマノフを組むが勝てない…

 

 

次の月赤白武者を組んでランクマへ。

2日目でマスター慣れました。

f:id:ghost4691:20210918161557j:image

 

 

真面目に試合やったこと無かったデュエマですが真剣にやってみると殴ると相手にアドバンテージが行くという珍しいゲーム性なのでリスク管理が難しく、こんな複雑なゲームやってたのかと思いました。

タップしてないと相手に殴られないってのもあまり他のゲームには無いですしね。

 

 

パック高いけど面白いしvtuberコラボでやる人も増えそうなのでみんなやりましょう。