シャドバで今強いデッキ何って聞かれたので…僕はキメ顔でそう言った

 

 

 

f:id:ghost4691:20211019081815j:image

 

 

 

 

わからん。

 

 

 

 

 

3.4人くらいに同じこと聞かれたけど分かりません。

 

 

 

 

メタがぐるぐるしてる時ってどんなデッキ進めるのがいいんでしょう。

 

 

 

どの対面にもやれる?簡単?難しいけど1番強いやつ?

 

 

 

デュエプレもシャドバも戦国時代で自分のデッキもなかなか決まらない。

 

 

 

FF14でヒーラーの強みとか説明しようとしても100点で説明するのは難しいよね、自分が100点で使える訳でも無いし。

 

 

この強さを説明するのが難しいものをおすすめするって大変。

プレゼンしてる人も頑張ってますね。

 

 

 

でも自分で調べない人に占星は勧めないかなってなるよね。

 

 

 

なるなる。

 

 

 

なるみるな。