今年も面白い物を探したい。

気付いたら2022年になってた。

 

 

岡部倫太郎が死ぬのが2025年なので大分未来に来た気がしますね。

 

 

近況報告とかから書こうと思ったんですが下書き書き進めてたのがあったのでこっちから。もう新年感は全く無いけど。

 

 

 

相変わらず手帳とスケジュールはゲームの発売日ばかりで埋まっている私ですが、今年は去年までコロナで延期していたゲームなどが発売するのでかなり楽しみなところ。

 

 

自分は新しいものに触れるのが好きです。

 

ゲームにせよアニメ、他の趣味に手を出してみるなどもそうですがあまり偏見や凝り固まった考えを持たず色々なものに触れるのを目標にしています。

 

 

ブログを描き始めたのもその一環かもしれないですね。

 

 

ついでにやって欲しいこととかやって欲しいゲームとか声かけてくれたら頑張ってやると思います。

 

 

暁月からシャドバやデュエプレの新弾とマスターデュエルに追われて思うように色々手を出せていなかったので今年の遅れを取り戻していきたいですね。

 

 

ps2のレトロゲーがマイブームなのでちょくちょく記事などにまとめていきたいと思います。

 

f:id:ghost4691:20220214111450j:image

 

今年もよろしくお願いします(激遅)。